星野源の“ギャル好き”理由にドン引き…「おじさん気持ち悪いよ」 (2019年8月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
歌手の星野源が8月19日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。自身の好きな女性のタイプをモデル・藤田ニコルのような〝ギャル〟だと明かしたものの、 ...
(出典:エキサイトニュース)


星野 "moment"』は中止、また、7月19日に日本武道館で行われる予定だった『星野 ワンマンライブ "STRANGER IN BUDOKAN"』は延期が決まった。星野がパーソナリティを務めていたNHK-FM『星野源
79キロバイト (7,782 語) - 2019年8月16日 (金) 16:54



(出典 img.ananweb.jp)



1 ひかり ★ :2019/08/21(水) 23:23:06.64 ID:RV1hlCQV9.net

 歌手で俳優の星野源(38)が21日、日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話 2時間SP」に出演。高3の時、精神的に病んでしまい、
3カ月間不登校になったことを明かした。

 高校時代を「暗黒時代ですね」と切り出した星野。「コミュニケーションが苦手だったんで。うまくいかないなー、って悩みで、精神的に病んできちゃって。
高3の時に3カ月ぐらい学校行けなくなっちゃって。気持ち的に、あ~ちょっと無理だ、って」と明かした。

 不登校の日々が続いたが、規則正しく朝起きて、朝ご飯を食べ、運動する…という生活をしていたところ「ちょっとずつ元気になって」と振り返った。

 3カ月ぶりに学校に行ったその日、クラスメートから「源(げん)君じゃん!バンドやんない?」と声をかけられた。「それまではバンドは恥ずかしい、
人前出るの嫌」とバンドは避けて自宅で1人で音楽を作っていたが、「これは今、うん、と言わなきゃだめだ!と思って、『やる!』って(返事して)。
そこから人前でやれるようになった」と転機となった1日を振り返っていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000135-dal-ent





4 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:23:52.19 ID:ShK3hPby0.net

>>1
チョンかお


81 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 04:11:27.87 ID:qUQBg/G/0.net

>>4
>>5
吉本芸人のジュニアもそうだがモロのチョン顔だと周りから
在日チョンだとバレてしまって思春期の在日、
特にこの時期の男は大半が病んでしまう


48 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 01:10:22.18 ID:8R4waLX+0.net

>>1
バンドに誘ってくれる友達がいてよかったね。こういう誰かのちょっとした助けで前に進めたりするんだよな


5 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:25:19.11 ID:skELEaom0.net

あの学生時代の写真見たら「そら病むやろな」って思うわな


57 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 01:45:50.52 ID:w7O0VJSt0.net

>>5
典型的な陰キャキモブサだもんなぁw


6 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:26:57.43 ID:UI1hI6wy0.net

自由学園だったか自由の森学園だったか
ヤバイとこ出身だよね


9 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:29:28.33 ID:z4S8yqp80.net

>>6
お前のほうがヤバめだが


11 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:31:26.49 ID:iOj4i3GA0.net

>>6
自由の森ね
西武線乗っているととんでもない格好とマナーの悪い奴らがここの生徒率高しw


83 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 04:21:21.69 ID:Kprmvux30.net

>>6
自由の森とか東野とか、普通の全日にも定時制にも適応できなかったような人多いからなぁ
星野は芸能方向に伸びたからよかったけども
結構社会性がないアレな人もいる


97 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 06:32:41.96 ID:65ssu1LK0.net

>>6
子供行かせてる親何人か知ってるけど
みんなべた褒めなんだけどやばいのあそこ?


7 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:28:08.60 ID:GkQjt3WX0.net

定期試験が無い高校に行ってたよな


38 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 00:12:52.62 ID:wsDVEPJe0.net

>>7
そんな高校があったのか


16 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:37:10.44 ID:S1RPRcz20.net

そんなとき出会ったのが皇潤


25 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:47:20.78 ID:abhQ6ooh0.net

>>16
青汁じゃないのか


35 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 00:00:11.29 ID:/s0OI+Wi0.net

>>25
にんにく卵黄だろ


18 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:38:37.62 ID:dQriIQJa0.net

社会になじめないとわかっている人が自己責任で通う学校だからね
クリエイティブな職に就いている人多い
特に発達障害を抱えている人には救いの学校だわな
  


24 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:45:36.85 ID:g4Xq/wdK0.net

>>18
そんな学校があるのか

いいなあ

でもそこでも馴染めなかったら


29 名無しさん@恐縮です :2019/08/21(水) 23:51:00.94 ID:DALmP5/Y0.net

田中圭にポジションとられて
また病みそう


62 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 02:11:07.90 ID:HhYvuFvt0.net

>>29
歌わないし全然立ち位置は違うような


37 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 00:11:13.98 ID:CbqFuH7k0.net

頭がパーン


43 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 00:35:20.82 ID:7gd5A3Ll0.net

>>37
そうかそうか


44 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 00:37:49.72 ID:T3/gn3Be0.net

小中学校時代も女子から「ウンチマン」と言われてキモメン扱いされてたって聞いたことがある
そんな男が20年後に日本トップクラスの美女のガッキーとドラマで夫婦役って本当に人生ってわからない


73 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 03:27:31.06 ID:lX4nZSJZ0.net

>>44
TBS安住アナとモニカ病?で語りあってた、
なんか腸の病気みたいだけど
それと関係あるのかな


50 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 01:24:00.89 ID:ykNCKMzI0.net

俺もう4ヶ月仕事してない


96 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 06:27:49.29 ID:VZ61U7jO0.net

>>50
もうそろそろ誰かがバンドに誘ってくれるよ


58 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 01:49:22.95 ID:ZbtbZDxQ0.net

ジュンスカのメンバーがここだったような気がする。管理教育全盛期
に出てきた。そういう自由な校風の高校に憧れたもんだ。


93 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 05:47:46.52 ID:+3jrzQpb0.net

>>58
自由学園

星野は自由の森学園では


63 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 02:22:41.67 ID:lX4nZSJZ0.net

才能の世界で生きるって大変だろうなあ
ドームツアーやって席埋まるの?


69 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 03:09:43.18 ID:KqSnQqTU0.net

>>63
瞬殺ですよ
日本一チケットの取れないアーティストと言われてます
関係者席の比率は知りませんが


70 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 03:21:24.64 ID:lX4nZSJZ0.net

>>69
そうなの?それはすごい


64 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 02:26:41.78 ID:xR6TV3RW0.net

歌が上手いとは全く思えない。
地声で唄ってるからだと思う。


84 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 04:25:53.26 ID:Fjg8/bz30.net

>>64
飾らないナチュラルな歌い方で好きだけどな
在日大嫌いだけど、
この人はそうらしいと聞いても今のところは許せている


66 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 02:33:09.99 ID:NbMhIH8t0.net

自由の森学園
80年代はこの学校はもてはやされてたよね
校内暴力や不良やツッパリが問題になってて管理教育が話題になってた時期で

でも中学から自由の森って相当だよねw


67 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 02:41:44.06 ID:Jrnpt3gP0.net

>>66
親がアレな思想だったんじゃね?


76 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 03:48:05.61 ID:awXLg/RZ0.net

この人って、自慢屋さんだよね


98 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 06:41:05.25 ID:E6F4KVL80.net

>>76
それが嫌になってラジオ聴かなくなった


82 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 04:16:54.20 ID:EGsMt37q0.net

自由の森学園出身らしいけど有名人の排出率が全国一なんだよな
テストも偏差値もない自由な校風で授業中も何しても自由
たぶん星野源はギター弾きながら授業受けてたと思う


86 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 04:33:45.45 ID:NdrYs/OR0.net

>>82
それで高卒の資格取れるのか?
必修科目とかあるやろ


87 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 04:57:41.14 ID:lX4nZSJZ0.net

肛門痛に脳梗塞に鬱?ってどんだけ病気あるのよ
コントやったりしてたのに
米津が陰キャラで売れたから便乗して言い出したのかな


92 名無しさん@恐縮です :2019/08/22(木) 05:19:17.50 ID:fE9MT/ml0.net

>>87
俺が星野を最初に見たのはドラマのタイガーアンドドラゴンだった
大御所落語家の弟子Bって感じの役だったけど、その時は病んでるような暗いキャラだったよ